SSブログ

2013年 [日々]

i20120507-46.png


新年あけましておめでとうございます。
一年なんって、あっという間・・・
そういうセリフを言うようになってから、何年経ったかなぁ。

子どものころはゆっくりゆったり流れていた時間も
大人になるにつれ、慌ただしくじたばたしながら
気が付くと一年が過ぎて
あっという間に(笑)行く年くる年を迎えるようになったよなぁ。
しみじみ・・・。

でも、それはそれで、楽しいもの。
生きているって実感できるもんね^^

忙しくできるって、あんがい幸せだよね。

さ~てさて、Ryukoままの今年の目標は[るんるん]
バレエを始める。
そして、風船にぶら下がって
ふわ~りふわりと、みんなに愛(会い)に行くこと。

i20120517-215.png


でへへへへ。
なんだかさ、今年のRyukoまま。
何でもできる気がしているから怖い。
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ バタバタ

2日に近所の神社で初詣。
去年の破魔矢や神棚と荒神様の縄(?)など
もろもろのお炊きあげをしていただきました。

P1030578.jpg


元旦はたいそうな賑わいだったのかもしれない神社も
二日はご覧のとおり閑散としていた。
お蔭で並ぶことなくお参りができました^^

そしてそして~ヾ(=^▽^=)ノ
今年のSAS応援団のお年賀。

20130102075532.jpg


シールなんだけど、もったいなくて使えまてん^^

今年もやっぱり、桑田君の隠れ・・・
いやいや、大手を振った追っかけ(笑)で
大いにミーハーやっていきそうだな^^
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ バタバタ


そんなこんなで
新年早々能天気から始まったRyukoちゃん。
相変わらず、ぼちぼち、自分ペースでやっていきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

みなたまにとって、今年は、もっともっと素晴らしい
楽しく愉快な一年になりますようにヾ(=^▽^=)ノ

nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。