SSブログ

サザン・オールスターズ♪ [日々]

おかえりなさ~~~~~~い!!!
そして、復活&35周年。
おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

もうね、もうね。
ずっと熱い胸騒ぎがしていたら、
はいはいはい。

戻ってきてくれましたよ~。
約束通りね^^

5年前、『I AM YOUR SINGER』を最後に休止宣言。

この歌の歌詞に込められた想い。
それを、かみしめながら涙した5年前。

そして、ほんとに、戻ってくるまでは、この曲は
Ryukoままの中では封印していたんだ。

それが、それがさ!
やっとやっと、解禁できたよぉぉぉ。

嬉しい。。
ほんとにうれしい。

実はね、復活という公表があった前日
Ryukoままは、あるところで

「桑田君も大好きだけど、やっぱりサザンも、大好き。
復活してくれないかな・・・」

なんてことをつぶやいていたんだよね。
で、その日は、なぜか、一日サザンの音楽を
ずっと聴いていたの。

そしたら、次の日の朝!

「サザン・オールスターズ 復活!」

じぇじぇじぇじぇ~~~~~~~!!!

もうね、うれしいやらなんやらで
テンションマックス。

Ryukoまま自身の体調も、
あれから一年経過し、大丈夫になったし。

8月は、サザンで盛り上がるよ~。
16日からファンクラブの先行エントリーが始まる。

ぜひぜひぜひ!
一か所一ライブだけでもいいから
当選しますように。
パンパンm(_ _"m)ペコリ

これを、目にした方も、どうかどうか!
Ryukoままに、チケットが当選するように
祈ってあげてください。
お願いしますヾ(=^▽^=)ノ

ばんざ~い。
ばんざ~い。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

35周年なんだな~

確か僕が小学4年生ん時に勝手にシンドバットが流行ってたからねぇ~。。。笑
今何時?そうねだいたいね~♪そんな僕も今年45歳。。。笑

桑田サンこれからも頑張って欲しいね~
by 銀四郎 (2013-07-06 09:42) 

Ryukoまま

◆ぎんちゃん◆

そっか~。
そうだよね~。
小学生だった子が、もはや40代だもんね。

35年って、すごいよね~。
ずっと現役の一線を走っている桑田君と
サザンって、すごいよね。

これからも、体調に気をつけながら
(っていう年齢になってきているもんね~)
たまには歩いてもいいから
現役でいてほしいね^^

ライブ。
当選するの、ぎんたんも
祈っていてね~ヾ(=^▽^=)ノ

今回は、絶対に行きたいも~ん。
by Ryukoまま (2013-07-06 20:11) 

カエル

同じく!前の番ラジオ聞いてなんかあれ?と思ったりしてへんな胸騒ぎしたよ!
翌日の通勤でその曲リピートしてないてました!
感動し過ぎて感情がコントロール出来ない一日でした!
by カエル (2013-07-07 05:48) 

Ryukoまま

◆カエルくん◆

だよねだよねだよね~。
やっぱり、感じるなにかあったよね。

熱い胸騒ぎ。
やったね~!!!

同じ同じ。
感情のコントロール機が壊れたって感じ。

まわりは、さぞやうるさかろうぞ。
わっはっはっは。

でもね、いいの。
今は、サザン一色の自分が嬉しいんだもんね^^

やっとやっと、、『I AM YOUR SINGER』を
聴けるようになった。

よかったね~ヾ(=^▽^=)ノ
by Ryukoまま (2013-07-07 10:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。