SSブログ

ぽっかりぽっかり。 [日々]

DSC02385.JPG


真っ青な空に
ぽっかりぽっかり浮かぶ白い雲。
やっぱり、夏の雲はいいな~^^

ぽ~んって乗っかってどこか行きたいなぁ♪
でさ、ときどき、お昼寝。
気持ちいいだろうな~^^

誰かがいっていたっけ。

『プールで泳ぎながら息継ぎで​
 顔を上げたときに見える白い雲、
 チョ~気持ちいいんだよねぇ』

って。

あ~。
陸に上がった人魚たちも
そんな気持ちだったのかな~。

なんちゃってね^^

暑い夏。
みなたま。
くれぐれもご自愛のほどお過ごしくださいませ^^

Ryukoままも、溶けないように、がんばりまっす。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。